独女の効率的な生活+愛犬

自閉症スペクトラム(ASD)の筆者が身につけた身につけた効率的に生きる技術をご紹介

気持ちよさが段違い!ボディメイクやマッサージに。お気に入りのコロコロローラー

こんにちは。

今日はすごく疲れちゃった。

本当は仕事、全力で頑張る予定で、昨日就寝についたのに

なんだか今日は朝から体が思うように動かなくて。

 

椅子に座るのがやっとな状態だったから、

粘っても一緒だなと思って早退したの。

 

頑張りたいけど頑張れないのって、こんなに悲しいのね。

  

今日一日何もできずに過ごしてしまいました。

こんな日も、必要なんだろうね。

そう思うことにする!

 

ところで、

気だるくてマッサージしたのだけど、手持ちのコロコロローラーが微妙で!

ふとこのコロコロローラーのことを思い出しました。

「コジット セルローラー」

引っ越しか何かのタイミングで捨てちゃって。だけど未練たらたら!

これすっごい気持ちよくて!

 

 

気持ちいいマッサージコロコロローラー

 

気持ちいいマッサージコロコロローラー

 

こんな形をしているのおかげで全身に使いやすいんですよね。

結構細かい部位にも、ローラーのよすみがフィットしてくれて。

例えばふくらはぎや太もものの関節とか、首筋とか!

 

最近家においてるのは、

リファのパクリみたいな形のものなんですが、

2つのボールの間に肉がはさみ取られるのが痛い^^;

↓こういうの。 

気持ちいいマッサージコロコロローラー

ダイソーで購入したこちらも同じで、

2つのローラーに肉がはさみ取られていたい(ーー;)

 

10年ほど前に買った時は1,200円くらいだったかな?

「高い!」と思って散々迷ったあげく買ったのですが、

かなり大成功なお買い物だったんですね。

もう何年もずーっと使ってたな。

それが今では500円!安いな〜 

もリファの劣化版やダイソーのを持ってるから迷います。

 

でもこれいいんだよな〜!

気持ちよさが段違いだから、買おうか。

 

プライバシーポリシー