独女の効率的な生活+愛犬

自閉症スペクトラム(ASD)の筆者が身につけた身につけた効率的に生きる技術をご紹介

江の島の息苦しさ

f:id:couritts:20220829113122j:image

 

江の島アイランドスパへ行った

ここは、天然温泉のお風呂を提供している。インフィニティプールもある。景色がいいので心地よく過ごせる。

 

しかし江の島ならではの、若者がたくさんいる。お金のなさそうな成金ぶったギャルとギャル男もたくさんいる。

そうした人々の、背伸びした雰囲気や未熟な雰囲気に囲まれ、息苦しく感じた。

 

たぶん、そうした状態を、不自然で良くないものと思っているからだろう。だけど自分にもそうした面はある。だから、抜け出そうとしている自分と、事実そうした面もある自分の両面を実感し、違和感に包まれたのかなと思う。

 

 

プライバシーポリシー