独女の効率的な生活+愛犬

自閉症スペクトラム(ASD)の筆者が身につけた身につけた効率的に生きる技術をご紹介

インテリアの仕切りにIKEAのカーテンを購入。レトロ可愛い ALVINE SPETS アルヴィーネ スペッツ

こんにちは。

空間の仕切りとしてIKEAのカーテンを購入しました。

IKEAのカーテンの画像

ALVINE SPETS アルヴィーネ スペッツ

いろいろな商品を調べて、IKEAのALVINE SPETS アルヴィーネ スペッツに決めたのですが、とっても可愛い♡

だけど探してるとき、ネットに画像がなかなかなくて届くまで不安でした。

今回は、購入を検討されてる方に向けて

画像つきでALVINE SPETS アルヴィーネ スペッツを紹介したいと思います。

これは1枚入りのカーテンで、サイズは145x250 cm

かなり背が高いです。私は切って使用しています。
お値段は¥ 1,499です。2枚買うと3,000円ほど。

カラーはオフホワイトです。

IKEAのカーテンの画像

大きめの花柄です。

柄はこんな感じ。大きめの花柄です。

素材としては、少し固めかな?しっかりしています。

ドレープ感はちょっと弱いかも。

上の画像のようなふんわりした感じになります。

 

縁が大きな波型になっているところも可愛いです。

アルヴィーネ スペッツ ネットカーテン1組 オフホワイト 250 cm 145 cm 0.50 kg 3.63 m² 2 ピース

 

IKEAのカーテンの画像

光や雰囲気を遮らず、いい感じです

透け感はこんな感じ。

光や向こう側の雰囲気を遮らないので、

仕切りとして丁度いいアイテムでした。

 

以上です。

商品の雰囲気が伝わったら嬉しいです^^

 

プライバシーポリシー