独女の効率的な生活+愛犬

自閉症スペクトラム(ASD)の筆者が身につけた身につけた効率的に生きる技術をご紹介

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

お金の真理|与沢翼 のまとめと実行すること!

こんにちは! 資産を増やすためにインプットした本を、ブログにまとめていきたいと思います! まずは大好きな与沢翼さんの本。 この記事の内容 お金持ちとは お金をどのように稼ぐか 自由業の勧め 真のお金持ちになる方法 実行すること! お金持ちとは 純資…

気持ちよさが段違い!ボディメイクやマッサージに。お気に入りのコロコロローラー

こんにちは。 今日はすごく疲れちゃった。 本当は仕事、全力で頑張る予定で、昨日就寝についたのに なんだか今日は朝から体が思うように動かなくて。 椅子に座るのがやっとな状態だったから、 粘っても一緒だなと思って早退したの。 頑張りたいけど頑張れな…

頭脳作業で疲れたらアミノ酸。ストイックに頑張るときの味方!

こんにちは。 眠いです。 私にはたまに、ハイパーストイック頑張っちゃう期間があります。 それが今。 コンディションとか、外部環境とか、いろいろ揃ったときに このハイパーストイック時期が訪れます。 仕事に勉強に、人生に。 一生懸命やって疲れても、ま…

大人なローズの香り…ロレッタのヘアオイル。乾燥から守る!髪質改善

こんにちは。 私すごくオイルが好きみたいで。 ボディケアのみならずスキンケアも気づけばオイルのお世話に。 オイルの好きなところは 肌に蓋。自己治癒力を高めるケアで、”頼りすぎてない感”が好き 伸びがよく、コスパがいい(減りが遅くて◎) 楽チン。化粧…

馬油すご…原因不明のカサカサ肌が治った!セラミド効果で美肌♡

こんにちは。 私はメイク落としにベビーオイルを使っているのですが、 couritts-life.hatenablog.com ボディの保湿にもベビーオイルを使っています。 すごく使いやすくて! 体が濡れた状態でサーッと伸ばしやすく、コスパがいい! 濡れた状態で塗るのですが…

dodaが最高すぎる…年収上げようと思って転職活動始めた

こんにちは。 突然ですが、やっぱりお金って大事ですよね〜。 お金が大事っていうのと、夢や希望が大事っていうのは、別軸だと思います。 夢や希望も大事、だけど、何をやるにもお金は必要。 というか、お金があればできることの幅が広がると思います。 たく…

プライバシーポリシー