独女の効率的な生活+愛犬

自閉症スペクトラム(ASD)の筆者が身につけた身につけた効率的に生きる技術をご紹介

おうち脱毛器3年目。薄くはなった!新しい脱毛器を検討

こんにちは。

皆さんは脱毛をしていますか?

私は以前ミュゼに通っていたのですが、

通うのが面倒になって行かなくなってしまいました。

行くのが面倒だけど、脱毛がしたいということで

なんとか家でできないかと考えた結果、光脱毛器を購入。

 

気が向いたときにやってたのですが、ある程度薄くなりました。

”もともと体毛が薄めの人”って感じかな?

ほんと全身やってます。

脇、腕、ふくらはぎ、太もも、足の指、手の指、お腹、VIO、顔。

好きなだけできるのも脱毛器を購入してよかった点! 

 

だけど購入してから2年経つからか、

光の威力とか点灯の間隔とか、性能が鈍くなってきた予感(+_+)

Amazonで見てみたら、レベルが上ってた!

 

以前に買ったのはこれ

今は在庫切れで購入できないです。9,800円くらい。

評価低くなってる!TT

もっといいのが出たのね。。

 

正直どれがいいのかよくわからん。

自動照射モードがあって、照射面積が広いといいかなと思います。  

▼こちらは照射面積が4平方cmと広め。一般的には3平方cm。

 

 

▼こちらは3平方cmのものたち。

 

調べてみたけど、威力は書いてないからわかんないし、

効果の説明も似たようにな感じだし、

正直どれも変わらない気がする…笑

左から2つ目のデザインがいいし、これにしようかな?

 

もう少し今の脱毛機で様子見して、決めようと思います。^^/

 

 

 

 

コスメ・香水高額買取【ジャストバイ】

プライバシーポリシー