独女の効率的な生活+愛犬

自閉症スペクトラム(ASD)の筆者が身につけた身につけた効率的に生きる技術をご紹介

上司がDMM英会話で上達してたので無料体験申し込んでみた。レッスンが楽しみ!

こんにちは。

私は古めかしい会社に勤めています。

社員もいにしえ。そんななか私の上司はミーハーで新しい物好き。

オンライン英会話もそんな流れで始めたのだと思いますが、

ちょいちょい溢れ出る英単語のボキャブラリーが豊富になって

しかも日常英会話まで飛び出すようになってきた。

なんてこった、上達してるじゃねえか。

どうやらDMM英会話を使ってるらしい。

私も過去にオンライン英会話を始めてみようかなと考えて

調べてみたことはあるのだけど、

レッスン一回あたりの料金が、思ってるよりも高かったので

始めるのをやめたんです。

最低9,000円くらいかな?週に4回くらい?

スクールに行くタイプのものだと、もっと高いですよね。

1〜2万円くらいしますよね。

 

DMM英会話を調べてみたら安かったし、無料で体験レッスンができるとのことなので、申し込んでみました。

f:id:couritts:20200528160448p:plain

料金プラン。最低税込み6,480円!

 

安くない???

 

教材も、文法だったりスピーキング、TOIECとか英検とかもあるし、ディスカッションとか会話、デイリーニュースとか、キッズ用とか、とにかくシーンに合わせて何でもあって!

すごいいいなと思った!

これは都度選べるのかな?

いろいろ受けて制覇したい!笑

 

今日の夜に始めてレッスンなんだけど、すごく楽しみ!

 

やろうと思えば毎日受けられるのだけど 、続けられるかな?

生活に組み込めるイメージが付いたら申し込むかな!

毎日きちんと受けられたらかなりコスパがいいよね!

1回あたり163円〜だけど、1日に3回もレッスン受けられないから、毎日1レッスン6,480円のコースにするかな。

それでも1回209円で受けられるなんて、かなりコスパいいね!

しっかり受けたらかなり短期間で英語力上げられそう!

楽しみ!

 

もし始めたら、レポートもつづっていこうかな。

プライバシーポリシー