独女の効率的な生活+愛犬

自閉症スペクトラム(ASD)の筆者が身につけた身につけた効率的に生きる技術をご紹介

将来の夢 住みたいところへ転々とすること

将来

圧倒的なスキル

一般とかけ離れたスキルを持って

世界のどこにいても仕事ができる様になりたい

 

好きなこと、楽しいと思いことを仕事にしていたい

ある程度大人になった今でも

こんな夢を掲げたっていいんだよ

 

同じく、世界のどこにいてもできる仕事を持ったパートナーと

世界を転々としたい

 

私は旅行が苦手だけど、

色々な場所に住むのは好きだし、その街の良さを見つけるのが得意

だからいろんな場所に住みたい

ホテル暮らしで、幾月か毎に場所を変える

住んでみたいところに住むんだ

仕事の状況に制約されず、

行きたいと思った時に場所を変える

 

そんな生活がしたい

プライバシーポリシー