独女の効率的な生活+愛犬

自閉症スペクトラム(ASD)の筆者が身につけた身につけた効率的に生きる技術をご紹介

タイミングを知りたい だけどいつでも今だと思う

メリデメの評価は難しい

どうしても恣意的な評価になるか、

わたしはメリデメの評価が苦手

 

転職したい

やりたい仕事をやりたい

そう思うけど、いつがベスト?

わからない

 

もうすこしキャリアが成熟してからの方が

良く見えるかもしれない

 

だけど私にとっては今なの

 

熱望の温度が冷めないうちに

「こうしたい」という願望が薄れないうちに

 

人は周りの人間に影響をうける

自分の中でなにか考えが発生しても、

周りから刺激を受けるうちに

中和されてしまう

 

自分だけの欲望、考えが薄れてしまう

 

そうはしたくない

 

 

プライバシーポリシー