独女の効率的な生活+愛犬

自閉症スペクトラム(ASD)の筆者が身につけた身につけた効率的に生きる技術をご紹介

大人なローズの香り…ロレッタのヘアオイル。乾燥から守る!髪質改善

こんにちは。

私すごくオイルが好きみたいで。

ボディケアのみならずスキンケアも気づけばオイルのお世話に。

 オイルの好きなところは

  • 肌に蓋。自己治癒力を高めるケアで、”頼りすぎてない感”が好き
  • 伸びがよく、コスパがいい(減りが遅くて◎)
  • 楽チン。化粧水より美容液より大事だと思ってるから、これだけでいいかなって。

こんな感じ。

コスパが良くて楽チンだから好きなんです。

 

あと最近買ったヘアオイルがとても良くて。

そのオイルというのが「Loretta(ロレッタ) ロレッタ ベースケアオイル ヘアオイル 120ml」です。

使い勝手というよりは、香りがとてもいいです!

いやらしくないローズ。

リアルであり、チープじゃない、大人なローズの香りです。

 

このオイルとの出会いは、美容室でつけてもらったことでした。

髪の知識が豊富な美容師さんが使っていらしたので、きっと髪にもいいのでしょう。

 

それよりも、ローズのリアルさがとても気に入って!

手持ちのヘアオイルが余っていたのですが、

香りが忘れられなくて購入してしまいました。

 

効能としても、

サラサラになるだとか、パサつきを抑えてくれるとか

乾燥ダメージなどへの効果が期待できます。

 

なんとなくですが、

このオイルを使い始めてから髪がさらっさらになった気がします。

使う頻度は「パサついてるな〜」と思ったときに使うくらいなのですが、

ずっとサラサラ。

サラサラの髪って、すごい自信がでるというか。笑

それと、コシがでた気もします。 

  • パサつき解消
  • 重くなくサラサラ
  • ツヤツヤ
  • 髪にコシ

総じて、髪質が良くなりました♡

「私の髪はサラサラで最強!」って、強気になれる気がします。

こんなメンタルの変化があるなんて!

 

いい香りで髪質も良くなって、最高でした!

お気に入!

 

 

 

 

プライバシーポリシー