独女の効率的な生活+愛犬

自閉症スペクトラム(ASD)の筆者が身につけた身につけた効率的に生きる技術をご紹介

いい雰囲気になった相手に恋人がいたことが発覚 誰が悪い?

好きな人とお酒を飲んでキスしてセックスした

恋人がいると聞いて、恋人の気持ちを考えると申し訳なくて

なんとも言えない気持ちになった

私が浮気された時と同じくらいの付き合った経過日数に近いのも

気持ちが辛くなった原因の一つ

 

だけどその場の雰囲気や

長らく求めていた気持ちが上回って

抱きつき、キスをし、セックスをした

 

願いが叶った

「願いを掲げてしまったら、達成に向かって突っ走る物なんだな」と最近思っていた

 

彼と近づくためにランチを取り付け、

話の流れで休日夜に会うことになり

そうすればくっついたりできると見込んでいたから

してやったりというか、やった!と思っていた

 

そんな、ようやくすぐそこまで近づけたのに

恋人がいるって言うの

躊躇いながら言うの

 

私が勝手に突っ走ったからだよね

そりゃお酒が入れば、異性にアプローチされれば、

嫌な気持ちではないだろう

 

相手の反応を勝手に都合よく解釈して

盛り上がってたのは私

 

「恋人がいるのにどうして相手をしてくれるの!私だけ1人で寂しいじゃない」

と思っていたけど、近寄ったのは私で、引き金を引いたのも私

彼は拒まなかっただけ

発端は全て私

 

鈍感だったと、私が未熟だったと

反省して、身を引こう

プライバシーポリシー